1. Top
  2. » 最高の愛人と

最高の愛人と、最高の中出し性交。 51 美脚猥尻パイパン美女


愛人『りお』と濃密な愛を刻む。某企業の受付嬢をしているりおは、職場で出会った既婚男性と秘密の関係を持っている。互いに慌ただしく仕事に追われる日々の中、待ち焦がれていた二人だけの一日が訪れた。イタリアンレストランでの食事と、打ちっぱなしでのデートを楽しんだのち、二人きりの時間を求めてホテルに向かう。二人は高まる情欲を抑えきれず、ホテルの駐車場で濃厚な接吻を交わし互いの身体を弄り合う。部屋に入るとりおは衣服を剥がされ、乳首や脇、足の指先など身体の隅々まで激しく舐め回される。秘部を指で掻き乱されると、多量の愛液が溢れ出し思わず喘ぎ声を漏らす。其処を熱くなったナマの肉棒で突き破られ、激しいピストンを与えられると、淫美な肢体を捩らせながら絶頂を迎える。二人は“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

パイパン女子のオナニーを見る




2020_0414.jpg


最高の愛人と、最高の中出し性交。 49 首絞められないとイケない程の究極的変態ドM美女


愛人『はる』と濃密な愛を刻む。美術館でキュレーターとして勤めるはるは、広告会社に勤める既婚男性と秘密の関係を持っている。互いに慌ただしく仕事に追われる日々の中、待ち焦がれていた二人だけの一日が訪れた。街中でのドライブや、渓谷での散策を楽しんだのちに、二人はホテルへ向かう。部屋に入って、濃厚な口づけを交わすと、彼から自慰行為をするよう求められたはる。

パイパン女子のオナニーを見る




2020_0307.jpg


最高の愛人と、最高の中出し性交。16


愛人『ひな』と濃密な愛を刻む。ふたりに与えられたのは僅かなひと時。屋外であれど人目を憚らず唇を重ね、愛を確かめていく。待ち焦がれたふたりきりの空間、脇目も振らずただひたすら快感に没頭。艶やかな肢体を撫でれば淫猥な匂いと多量の愛液を撒き散らし、肉棒を差し出せば一心不乱に舌を這わせる。身体の繋がりが幾度もの絶頂と得も言えぬ多幸感を生み出し、嬌声を響かせながら“生”の熱に溺れていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。






» 続きを読む

最高の愛人と、最高の中出し性交。9


愛人『ゆな』と濃密な愛を刻む。ふたりに許された僅かな時間を惜しむように、目覚めとともに火照った体を重ね合わせる。眩しい日差しを気にも留めず、互いの体をじっくりと味わい本能に従って生で繋がる。体の芯まで伝わる生の温もりに心を躍らせ、膣内に注がれた精液の熱に恍惚の表情を魅せる…。ふたりで街へ繰り出せば穏やかな時間の流れに身を任せ、体の疼きを感じると再びホテルへ。より一層の愛を感じるために赤の他人を招き入れ、知ることの出来なかった未知の快楽にのめり込んでいく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。






» 続きを読む

最高の愛人と、最高の中出し性交。3


愛人『ちはる』と濃密な愛を刻む。仕事場では見せることのない表情をさらけ出し、のどかな風景を満喫する。日常では味わえない時間に酔いしれながらホテルの一室へと向かう。じっくりと見つめあい唇を重ねれば、ふたりの愛は即座に燃え上がる。体は敏感な反応を示し、膣から愛液がにじみ出る。愛撫で満足するはずもなく、熱く火照った体のつながりを求める。快感が体の奥へと伝わるたびに、嬌声をあげながら体は激しく痙攣。幾度もの絶頂の後、膣内に射出された精液の熱を感じ愉悦に浸る…。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。






» 続きを読む

カテゴリ
パイパン専門サイト
ランキング
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示